MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

お客様の声いただきました♪

―――――――――――――――

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?

A 前向きな姿勢と誠実さです。

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?

A とても親切な対応していただきありがとうございました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。

A 現在の世の中非常に厳しい時代だと思っております。
その中この大きな物件を売却するにあたっていろいろな苦労を重ねてきました。
いろんなお客様が見に来られましたが、中々良い結果を得ることが出来ませんでした。
そのような時、松田さんと知り合ってあまりにも短時間に話が前進していくのには本当に力強くまた励みになりました。
本当に感謝しているところです。
今後とも不動産売買は何かと大変だと思いますが、ぜひがんばって下さい。
本当にいろいろとありがとうございました。

―――――――――――――――

今回の不動産売却は私にとって大変貴重な体験となりました。おそらくこういった不動産売却のお手伝いができることは、そうそうないような気がします。そういっためずらしい物件でしたが、たくさんのご縁の中でご成約をさせていただくことが出来ました。私にとっても、良い経験になったのはもちろんのこと、今後もこのような案件があった時、今回の経験を活用できるのではないかと思います。良い経験をさせていただいたことに感謝しております。この度は本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次