MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

お客様の声いただきました。

今回はいろいろとイレギュラーな事がありまして、私も「う~ん(笑)」と頭を悩ます場面も少しだけありましたが、最終的には良いお取引となりました。そして約1年という長い月日の中で、いろんなやりとりをさせていただいたことがとても良い思い出になりました。

やっぱり、ご依頼主様にお喜びになっていただけたことがうれしく思います。

――――――――――――――

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?

A とても詳しく親切に対応して頂けたので、安心感を松田さんに感じ、お願いをしました。

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?

A 素人の私にもわかるように本当にていねいにわかりやすく説明をして頂いたのを昨日の事のように覚えています。わからない事も、何度質問してもわかりやすく教えて下さいました。松田さんの人柄を感じました!

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。

A まず他社とは違い一対一なのでとても懇切丁寧に納得のいくようにかみくだいて教えて頂きました。他社でしたら、こんなにゆっくり時間をかけて相談にのって頂けないと思います。
また、途中の過程も急かされる事もなく、納得のいくように進めて下さりありがたかったです。
この先、知人等で不動産屋さんを探していられる方がいたら、松田さんを紹介させて頂きます。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

――――――――――――――――――

こちらこそ、ありがとうございました。
私のほうこそ、本当にいい思い出が作れたことを感謝しております。
また、お会いしたときに、楽しいお話しができると良いなと思っています(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次