MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は、ホームページ屋さんが来てくれました。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日はホームページ屋さんが来てくれました。

私の不注意により、FFFTPの操作を誤り、データが消えてしまいましたが何とか復帰しました。

パチパチパチ。

いやぁ~、ホームページ屋さんにはホントに助けられています。

こうやって、対応をしっかりしてくれる事が、長くお付き合いをするうえで大切なんだと思います。

私は、ホームページ屋さんにあ~でもない、こ~でもないと結構意見を言うのですが、そういったことを真摯に受け止めてくれるので、ありがたいのです。

私は「お客様に対して本音でしっかりと対応をする」という信念を持って活動をしていますので、私がお客さんになる時も同様に、バンバン相談をしてしまうのです(笑)。

もちろん、大人ですから節度をわきまえて、ちゃんと話しをするのですが、けっこう、無理難題も言っているんだろうなと思うこともあります。

でもね、そのような希望を言わなければ、自分が考えるものは出来ないわけだし、やっぱり言うべきことは言わなければいけないと思っています。

私のところに不動産相談で来られるお客様も同じです。どんどん本音で理想を語ってほしいと思っています。「その理想をどうすれば実現ができるのか」を考えるのも私の役目ですし、それをすること自体が自分の成長にもつながり、そして楽しいと思っています。

人生は、なんでもポジティブに考えるべきだと思います。お客様の中には、「自分はマイナス思考なんですよ。」と言われる方もいます。マイナス思考を悪く言う人もいるんですけど、「マイナス思考」は、考え方次第ではプラス思考だと感じることもできます。なぜなら、マイナスに考える(石橋を何回もたたく)からこそ、大きな失敗をしないという発想です。それって慎重に考えなければならない場合にはとても素晴らしい要素です。

人は、心の持ち方次第でどうにでもなるものです。人はいろんな悩みがあります。そんなことも当社であればどんどん打ち明けてほしいと思います。ホントの解決策というのは皆さんの心の中に目立たないけど、必ず隠れているものです。それに気づかないだけなんだと思います。

私は、歯に衣着せぬ人ですから、優しく楽しくアドバイスをして、それに気が付いていただいて、一緒に解決して良い人生を送れるようにするのが私の仕事だと思います(笑)。不動産取引を通じて、みなさんを幸せにすることが私のお仕事です(笑)。
また当初のテーマから脱線してしまいました。 ホームページ屋さんありがとう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次