MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

先日ご紹介した土地、気に入っていただけました(笑)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

先日、土地をご紹介させいただいたお客様。
かなり気に入っていただけたようなので購入申込みをしたいそうなのですが、建築に際し確認事項がいくつかあるようなので、その点をクリアにしてからとのご要望でした。そりゃそうですよね(笑)。

で、その前にご紹介した土地もあり理想的な建物プランも入っていたのですが、その土地については見送りとなりました。
見送りになった理由は、●●●●●●●●●●●。

「なるほど、そりゃそうだ。」と思いました、、、、(笑)。不動産購入する時は、事前にしておくべきことがあるのですが、建築業者のサポートがちょっと足りなかったために、どうしようか迷いが出たわけです。このタイミングで私はどう思ったかと言うと、その物件(土地)は絶対キャンセルすべき!だと思いました。

という事で一旦しきりなおしたわけですが、次のご紹介物件(つまり今回の紹介物件のこと)が見事に的中でした(笑)環境もとても良いし、陽当たりもいいし、風通しもいい。そして価格もやさしい。

これはありがたいことです。

今の住み慣れたお住まい環境をそれほど大きく崩すことなく、永住のお住まいを購入できるというのは、とても良いことです。あとは、建物プランをどのようにするか(できるか)という点だけです。建物プランが確定しないと土地の購入申込書を書くのはなかなか難しいので、土地の購入申込書を書くまでの間に、他の人に購入されないようにと願うしかありません。
とてもドキドキします、、、(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次