不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

土地の売却依頼いただきましたぁ♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

今日は、不動産売却についてお問合せがあったお客様宅へすぐ訪問しました。そして、すぐに不動産の売却依頼をいただくことができました。

その前提として、物件の調査をしているわけではありませんし、不動産売却査定をしているわけでもありませんので、すぐに媒介契約とはいきませんが、お客様に私という人間を信頼して頂けたことがとてもうれしかったのです。

この不動産は立地がとても良いのでそれこそ1日で売れちゃうのではなかろうかという物件です。 もちろん価格設定が高すぎれば売れませんが、とても光る物件だと感じました。

このあたりで、「商売をしたいので不動産を探されている」という方にとっては、おぉっ!!と思える物件だと思います。お店や店舗事務所を出したい方に最適です。駅も近いし用途地域も良いです。詳細をすぐに公開したいところですが、物件の詳細調査ができていないので、それができないところが残念です。
ご興味がある方、自分が買いたい!!という方は、ぜひお問い合わせいただきたいです。

場所は、京王線「西調布駅」徒歩3分。地積は30坪くらいのようです。視認性・人の通行量ともに良好です。ちなみに、まだ正式な売却開始前なので、紹介予約みたいな感じになりそうです。こうご期待ください!





みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!

売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。

相続・空き家の相談

相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。

売却前に確認したいこと

価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。

本音で書いたブログ

不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。

 お客様の声

信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。

不動産購入相談

物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次