MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産の購入相談と売却相談は、実に楽しい。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、不動産の購入相談と売却相談(売却査定報告)がありましたよぉ。

明日からお休みに入っちゃうので、物件紹介はしばらくできませんが、購入のご相談は、久々の長丁場2時間半!

実に楽しかったです(笑)。ご紹介くださったI様、ありがとうございました!とここでもお礼を述べます(笑)。

成約したときには改めてお礼をさせていただきます、、、(笑)。

お客様とお話しをすると、いろんな悩み、考えがありまして、実によく理解できます。

不動産屋さんによって、いろんな提案とかがあるのですが、他の不動産屋さんのやり方と、私の考え方は、やはり違うのだなぁというのは、今回も感じたことです。

何が違うかは内緒です(笑)。

不動産売却のお話しは査定報告だったので、比較的短時間に完了したのですが、弊社に全てお任せいただけるという事で、こちらもうれしい!
でね、今回の査定は久々に難しかったです。

どう査定をしていいのか、いろいろ頭を悩ませました。

プロも毎日頭をひねって頑張っています(笑)。

で、このお二方の接客で共通するのは、自分がとても楽しいという事。

相談を受けるということは、自分にとって人生の魔法みたいなものです(笑)。

お二方には、心から喜んでいただけるように、しっかりと表裏なく、しっかりと対応したいと思いました。

もちろん、ご紹介をしてくれた方が恥をかかない為にもしっかりと対応しなくてはなりませんので、身も心も良い意味で引き締まります。

でね、不思議なんだけど、初めて会った気がしないんですよね。
なんでだろう?
ホント不思議なんだよね。

御縁は大切。

ホントに大切。

ずっと大切にしたいと思っているので、今日はとてもうれしい1日になりました。

明日から、おやすみルルル~♪

ルルララルゥ~♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 社長のブログ面白いです!
    刺激にもなります!結構な数の同業者がメラメラしながら読んでいます。
    途中の箸休めのようなイラストも文が間延びしなくて、プロフェッショナル!
    るるるるるーーーーーーんもマネします!
    るるるるるーーーーーーん!
    そして17分21秒の動画も見ました。
    ますます社長のファンになりました。
    数字を見て長いので不安でしたが社長のお人柄がよく伝わってきました。

  • 志おり様
    コメントありがとうございます。
    日常を本音で書いているので、メラメラする人もいるのかもしれませんね(笑)。
    分の書き方をお褒め頂き光栄です(笑)。
    今後も、本音で感じたことを書いていくので、ひきつづき、お時間がある時には、ご覧になってください。

コメントする

目次