MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産の問い合わせが多数【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

先日、売却委任を受けた物件のお問合せが、ありがたいことに多数来ております。

売却委任を受けると、様々な業務を行うのですが、この物件のお問合せの数はすごいくて、じゃんじゃん入ってきます。

大忙しの営業マン

あとは購入を検討されている方が、どのようにその不動産の利用方法、価値を考えるかという事になります。

不動産は相対取引がゆえに、どうなるかがわからないのですが、やはり相場、希少性、将来性、(他にもいろいろあるでしょう)が重要です。

立地の良い不動産が成約してしまえば、少なくともその後数年間は購入ができなくなるので、昔から言われるようにムリをしてでも購入した方が良いという考えもあります。

私としても、予算さえ問題なければ、ぜひ購入をしていただきたい立地の不動産だと思うのです。

さて、一番最初に購入申し込みをされる方は誰なのか。

期待が高まります。

早く、この状況を売主様にも伝えたいところですが、焦りは禁物です。

なぜなら、まだまだどうなるか分からないからです。

私から思わせぶりな事を話しておいて、がっかりするような結果になるのは、やはり悲しいことです。

売主様と買主様。

どちらも真剣ですから、その気持ちを私が真摯に受け止めて業務を行っていく必要があります。

そして、お互いのお客様がメリットを感じられるように何をどうすればよいか考えることが私にとって大切な事は言うまでもありません。

笑顔で提案する営業マン

なになに、、、?
売主様と買主様双方がお互いにメリットを感じることは難しいんじゃないかって?
それはやり方や考え方次第だと思いますがいかがでしょうか(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次