MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

夜は23:30の電話【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日は、帰宅が遅いお客様のために、住宅ローンの必要書類をそろえてご自宅へお届け。

そして、お客様の帰宅が夜の22時過ぎ。

それから電話がありました。(もちろん私は帰宅済(笑)。)

そして、しっかりとアドバイスを差し上げると、「またわからなかったら、後で電話します。」と言われました。

で、数分後かな(笑)、電話がかかってきました。

そして、もう一度電話が鳴りました。時は23:30(笑)

お客様は本当に大変です。

私は、一応社長ですから、労働基準法は関係ないはずなので、どんなことでもサービスと思って喜んで対応をしています。

こんな遅くまで仕事をして、その上住宅ローンの書類を作成して、必要書類を集めて、、、。

お客様って、本当に大変なんです。

なのに、お客様に、とてもタイトなスケジュールを突きつける営業マンがいるのが不思議でなりません。

こんなに遅くまで頑張っているお客様の事を考えると、少しでも余裕を持ってもらって、ゆとりある対応ができるようにしてあげたいと思うわけです。

さて、その後、もう一度連絡が(笑)

あまりにも遅い時間だったので、メールで連絡がきました。

時は24:26

その時には、私は、気絶をしたようにソファにぐったり(笑)

「はっ!?」と自分がソファで倒れているのに気が付いて、お布団に行こうとした時にメールに気が付いて、すかさず返信(24:50)です(笑)

お客様って本当に大変ですよね(笑)

でも、きっといい思い出になると思います(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次