MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は、売却相談で査定訪問【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、不動産売却の相談で査定報告でした。

物件は素晴らしいの一言。

きっと、多くの方がおしゃれで素晴らしいと思ってくれると思います。

不動産売却活動の前段で、いろいろとスキームを考える必要があり、今回はおおよそ8割くらいは進め方が決まってきたので、あと2割を確認すれば、売却活動スタートです。

で、今回は、中古一戸建ての販売で、こだわりのアンティーク家具付販売を計画しています。

照明一つとっても数十万円という貴重なものだそうで、素人の私は価値はわからないけど、それでも素敵と思いました。

こだわりの方が見れば、それだけでも興味がわくのではないかと思います。

で、何がいいって、建物がとてもいい。

レンガ風ブリックタイルと白い窓枠のコントラスが洒落ています。

玄関ホールもとても開放的で、室内はとてもこだわりのあるテイストになっています。

吹抜け、勾配天井、エレガントな壁クロス、洗練された寝室。

そしてアンティークな家具。

どれを見ても、良いなぁって思えるものでした(笑)。

2LDK+1LDK(2LDKへ変更可)の現二世帯住宅ですが、間取り変更も可能ですし、何と言っても1階部分で●●教室みたいのも出来そうです。

とにかく数々のこだわりがちりばめられていて、素敵なお家と言うのがぴったりの物件でした。

週明け、残り2割を埋めて、買い替えのリスクをしっかりと認識してもらって、ご納得していただけたら、売却スタートです。

適正な価格で、本物件を大切に使っていただける方にめぐり会えれば、きっと所有者様もうれしいことでしょう。

本日は、所有者様とざっくばらんなお話しを3時間くらい(笑)させていただき、素敵な笑顔を見ることができました。

ほんと、人に喜んでいただけるって楽しい。

人それぞれの未来に向けて、いろんなイメージがあると思いますが、それを実現してほしいと思います。

週明けもまた楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次