MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は、お客様に撮影協力をしていただきました。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、広告を作るため、お客様にお願いをして、動画出演をしていただきました。

このお客様(T様)は、以前、飲みに行ったことがありまして、、、(笑)。

で、楽しいし、良い人だし、仕事も比較的予定を空けやすいだろうと(勝手に)思ったり、比較的ご近所という事もあり、きっとご協力をいただけるであろうと、、、(笑)。(←もう、思いこみすぎな私(笑)。)

で、お願いをすると、すぐに「いいですよ!」ってご連絡が(笑)。

ありがたや、ありがたや。

で、本日、ご家族で来ていただきまして、小1時間ほどで撮影が完了したのですが、なかなかの出来栄えのような気がしています。

もちろん、全体のパートができているわけではないのですが、素敵な笑顔で撮影ができたと思います。

で、撮影後にお話しがたくさんできまして、楽しかったの一言(笑)。

久々に、それほど明るくもない明るい事務所内が、素敵な笑顔で明るくなりました(笑)。

やはり、こういったことって楽しい。

できれば、たくさんのお客様にもお声掛けして、素敵な笑顔をたくさん撮影ができればいいなって思うのですが、時間の制約がある中だったので、実際にはできませんでした。

また、こんな機会があったら皆さんに告知して、私のイメージで動画が作れるとうれしいなぁと思います(笑)。

みんなで集まって「わいわいアットホーム(笑)」って言ってもらう、みたいな、、、(笑)。

これ実現できたらなって想像しただけで、なんだかワクワクしちゃうでしょ。

きっとね、時間的に問題がなければ全員来て下さるような気がする(笑)。

それくらい、自分も仕事楽しんでみなさんに喜んでもらおうと思って仕事してるから(笑)。

それは置いておいて、、、(笑)、今回のが早く出来上がると良いなと、、、。

やはり、こうやって共演できたことがホントうれしくて、ホントに楽しみです(笑)。

あぁ、待ち遠しい(笑)、、、。

これからお会いするだろうたくさんの人たちにも、その雰囲気が伝わればうれしいよねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次