MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

小平市にある中古一戸建ての売却依頼を頂きました【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

(ご成約しましたので、文章を修正しております。)
今日は、不動産(中古戸建)の売却依頼を受けました。

(物件写真は削除しました。)

以前からいろいろとご相談を受けておりまして、媒介契約をいただくまでに丸三か月くらいが経過しました。

不動産売却を考えるに当たり、大手不動産仲介会社を含め数か所の不動産屋さんに相談をされたようです。

最初に面談をさせていただいた時に「この後、他の不動産屋さんも自宅に来るので、複数社の中からどこに頼むか決めますのでよろしくお願いします。」と言われた記憶でしたが、最初にお会いしたときからとても信頼してくれているように感じました(笑)

ありがたや、ありがたや(笑)

で、いろんなご相談を承っていろいろと対応をさせていただき、あっという間に3ヶ月、、、(笑)時がたつのは早いものですね。

今回の物件は、東京都小平市にある素敵な住宅です。
築年数も浅くでとても綺麗です。
断熱構造もしっかりしている「こだわりの注文住宅」です。

売出価格は、金****円也です。

間取りもすばらしく、一部リフォーム、ハウスクリーニングをしてからの引き渡しです。

建物インスペクション検査をした結果、不具合はほぼなく合格しているため、瑕疵保険(売主様費用負担)も付保されますので買主様も安心だと思います。
情報公開後は室内をリフォームするため、原則リフォーム工事完了後でないと見学ができない予定です。
なんというか、ソフトタッチな外観で、1階は重厚感のあるダーク色を基調とした建具と重厚感ある雰囲気。
2階は、ソフトタッチな雰囲気で子供達と一体感を持てるようにドーンと広く利用ができるようになっています。

特徴はやはり収納の多さです。
私もたくさんの物件を見てきたつもりですが、これだけ収納が多いお家は稀に見る感じです。特に驚いたのは畳が電動で上に上がるタイプの収納庫。
これは初めて見ました。

随所にこだわりのある物件です。ぜひご検討いただければと思います。
土地を購入して新築で同程度の物件を建築すると、おそらく●●●●●万円、、、になるかと思います。

ご興味のある方はぜひ♪

(ご成約済みです。平成29年3月13日現在)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次