MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

中古一戸建ての売却依頼いただきました♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、以前より戸建売却の相談を受けていたお客様より、正式に売却をお任せいただけるという事でご来店がありました。
媒介契約は数日後です。

その物件は府中市小柳町に存するこだわりの注文住宅(築後16年くらい)です。
外観はレンガ風ブリックタイルと白い窓枠のコントラストが印象的なジョージアンスタイル(英国風)の二世帯住宅です。
観音開きの玄関を入るととても広く、二世帯と感じない開放感のある空間が広がります。

価格は、****円也です。間取りは、1階:2LDK+WIC 2階:1LDK+ギャラリースペース+WIC
各居室は、こだわりが随所にちりばめており明るく開放感を感じる素敵な印象です。

照明はアンティーク風のデザインにし吹抜けの階段と2階ギャラリースペース(6帖)は、趣味のスペースとして使用しております。(広いので、壁を設置すれば一部屋作れます。)
2階のLDKと寝室はトップライトが設置されており、明るい光が入るのでとてもすがすがしい空間です。おまけに勾配天井にしているため室内の開放感は目を見張るものがあります。
1階部分は、現在は居宅利用ですがちょっとした店舗、事務所等にしてもいいくらいの広さもあり、事務所兼居宅としての利用もオススメです。

駐車場スペースは普通車なら2台可。軽自動車なら3台可能かもしれない、、、くらい広いです。
今回は、室内のこだわり家具・お洒落な照明もセットも要検討という感じ。

オーク材をふんだんに使った美しい室内空間が時を経て醸し出す味わいは、新築では感じられないものです。所有者様のこだわりを具現化した素晴らしい建物です。ご覧いただければその良さはわかってもらえると思います。
室内は開放感が高く人数の多いご家族にもピッタリです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次