MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

昨日と今日もいいことありまくり(笑)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日は、不動産購入申込みをいただきました。
パチパチパチ。(1いいこと)

府中駅から徒歩圏のマンションで、眺望がよく陽当たりも良好。
なんと言っても、お買物がとても便利♪
これは素敵だなと思いました。
ご紹介にあたっては、それはそれはご希望を念入りに伺いました。
希望地域内に存する7物件くらいを厳選してご紹介をし、見事にお申し込みをいただきました。お客様に喜んでもらえてホントに良かったしうれしいです。
今回は不動産買い替えなので、購入手続きをしっかりした後は、不動産売却の手続きもありますので心ウキウキしております(笑)

さてさて、先日から不動産売却のことでご相談を受けていた別のお客様より正式に売却委任をお願いしたいという連絡を頂きました。
(というは、現在売却活動を他の不動産仲介会社に依頼をしているのですが、まったく売れる様相がないからという理由。)
当社に依頼していただけるという事でホントありがたくて感謝です。(2いいこと)

それで、さっそく物件について詳細調査をしたのですが、現存していない「市が所有する赤道」が敷地内にあることがわかりました。
当然ですが、土地の形が資料と現況が違っています。
あまりに意外過ぎました。

今週末は不動産売買契約があるので、その書類も作成しないといけない。(3いいこと)
明日は、物件の調査をして書類作らないといけない。
この後、ローンの申込書類もお届けしないといけない(笑)

毎日がたのしいのは、たくさんのお客様のおかげだし、家族のおかげだし、たくさんの関わってくれている業者さんのおかげだし毎日、感謝の気持ちです。(4いいこと)

さらに今日は宅建協会の同業者さんが当社に来てくれました。
お互いに楽しく協力ができてみんながハッピーになるのでとても幸せな事だと思います。そんなことが一緒にできればホントうれしい。(5いいこと)

ここのところ、不動産売却と買い替え相談も多くなってきました。(6いいこと)

お願いする営業マン

ということで、昨日と今日はうれしいことありまくり(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次