MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

府中の不動産やさんの今日も楽しい1日【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、不動産の買い替えのお客様で、購入先行のご契約締結でした。

ぱちぱちぱち。

で、その後に行う不動産の売却の打ち合わせもあったので、合わせて3時間くらいかかりましたが、お子さんもよく頑張りました。
・・・途中で、下に寝そべっていたけど、、、(笑)

でね、お子さんはうちの娘と同級生だそうです。
学区が違うのでお友達になるのは難しいのかもしれないけど、またまた不思議なご縁です(笑)

で、不動産売却査定については、成約した事例を基に算出した結果と近隣の売出事例等をご覧いただき、その上でご要望を伺いながら、お話しをしました。

で、決断がすごく早くて、トントント~ンと話しが進んでいくので、とても軽快な感じです。すばらしいですね。

ご自宅の売却情報の公開は12月下旬から開始予定となりました。
府中市小柳町の築浅マンション4階部分の南東角住戸の3LDKです。
良い物件なので、ご興味がある方には、情報公開前情報としてお話しができる範囲でご説明いたしますね。

今日のご夫婦、いつも満面の笑みなんだけど今日も満面の笑み(笑)
楽しく過ごさせていただくことができました。
ありがとうございました!(笑)

――――――――――

さて、昨日は不動産の大型案件が入りました。
これは、なかなかのもので、うまく事が運ぶととてもハッピーな感じです。
順調にいくと良いな(笑)
――――――――――

そして、約2年前に土地をご購入いただきましたお客様と連絡ができました。
事情があって、建物の建築ができなかったんだけど来週から建築開始なんだって。

おぉ~(^O^;)。良かったぁ。

私も気になっていたのですが、建築開始の様子がまったくなかったので、プランニングがまだ決まらないのかなぁとか心配していました(笑)
今日はお話しができて安心しました。
どんな建物になるのか楽しみです。

――――――――――――
そして、ご紹介で新規相談もありました。
こちらは、まだどうなるのかわからないですが、取りあえずご希望の条件の物件を探してまずはご紹介からです(笑)
今回は、JR中央線の立川駅~三鷹駅の範囲で検討中だそうです。
ご年収を考慮して予算的には問題ないので、後は物件とのご縁かなと思います。
―――――――――――――

安心だニャー

そして、最後!

以前より不動産売却相談を受けていたお客様より連絡があり正式に売却依頼をいただく運びとなりました。
取り急ぎ、不動産売却査定はメールでお送りしてあるんだけど、金額や今後の価格推移等をどのようにするのかなど所有者様のご希望をちゃんと考慮して進めていきたいと思っています。

やっぱり、みなさまの笑顔は私の栄養素であり、幸せの素です。
ということで、今日も楽しい一日(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次