MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産の書類作成依頼で、けっきょくこの時間に、、、。

今日は、そろそろ帰ろうと思ったらお客様から連絡をいただいたのでレポート作成をさせていただいたところ、けっきょく今の時間(22:50)になってしまい、こんな記事を書いています(笑)

昨日は、不動産購入のお手伝いをさせていただいたお客様がご来店され、お菓子をいただきました。
とてもうれしかったです(笑)
そして今日は、たくさんのお客様ともお話しができました。

でね、今日一番うれしかったのは、お客様の住宅ローンの審査の承認が取れたことです。
今回の住宅ローン審査は、ホントに時間がかかりました。
というのも、金融機関から追加資料の請求があり、条件も追加され、手間がかかってしまったからです。

通常よりもやや長丁場になったので少し心配もありましたが住宅ローン審査がOKになってお客様には大変喜ばれました。
本当によかったです(笑)

で、今日は物件のご紹介もたくさんしたのですが、新たな物件情報が出てきたという事を業者さんから教えてもらいました。
早速、未公開情報的に取り扱いができるので、これまたうれしい。

で、新築マンションの売却相談もあったりといろんな事が重なって、なんだか忙しいのかそうでないのか、ちんぷんかんぷんな感じになってきました。
最近は、不思議なことに不動産売却の中止や不動産購入の中止のお客様が今までよりも増えました。

というのはお問合せが今までより急増したからなのですが、その分、ゆるい気持ちのお客様が増えているということなのかもしれません。問い合わせが急増している理由はよくわからないのですが、ハートで仕事をするというのをしっかりとやっているつもりなので、その部分が評価されているのだとしたらうれしいです(笑)

明日は、水曜日なのでしっかりお休みしてお家の片づけをしたい気分です。
気持ちをリセットして、スッキリして、そして楽しい気持ちで毎日を送りたいと思います。そんな気分で、気持ちがほっこりとワクワクしてきました(笑)

今日はもう一つラッキーなことがありました。
同業者さんとランチに行ったんですけど、食後にトイレに行って戻ってきたらお会計が済んでいてご馳走になってしまいました、、、(笑)

う~ん。
良い事ばかり(と言ってはいけないのですが)ありまくりでございます(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次