MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

お客様から夜のお誘い受けました!【府中市の不動産屋さん】

あぁ、はっぴーぃ。
あぁあぁ、はっぴーぃ。
あぁ、はっぴーぃ。
今日もはっぴーぃ。
明日もはっぴーぃ。

数え方がわからないが、とりあえず五七五七七、、、。

――

今日は、以前に不動産購入をしていただいたお客様からお誘いを受けました♪

電話する不動産営業マン

ご購入いただいたマンションのリフォームをされて、やっと落ち着いたんでしょうね。
リフォームしたら物件を見に来てくださいって、当初言われていたのでうれしかったのですが、そうは言われても居住中のご自宅にお伺いするのってやっぱり遠慮してしまいます。
だから私から「見せてください!」と言えることなく時が過ぎていたのですが、昨日夜遅くにお誘いの連絡を受けたのでとてもうれしかったです(笑)

そういえば、このお客様に初めてお会いしたとき、困っていた表情が話しをしているうちにだんだん明るい表情になってきて、笑顔になる時間のコントラストを思い出しました。まるで昨日のことのように感じます。

「お昼と夜どちらがいいですか。夜ならお酒が付きます。」

喜ぶ猫


そんな聞かれ方をしたら、やはり夜で決まりでしょう(笑)
こんな、気の利いたお誘いであれば、“遠慮10段”の私でも“遠慮初級”くらいの心になり楽々クリアしそうです(笑)

こういう感じで、いつどうですか?って具体的なお誘いを受けると“遠慮10段”の私でも行きやすいんですけど「来てくださいね」だけ言われると自分の身の振り方をどうすればよいのか混乱します(笑)

こうやってお誘いをして頂き、皆さんの思い出の1ページに、自分の存在が少しでもあるってことはうれしいです。
という事で、私もこういう誘い方をすれば良いのだなと勉強させていただきました(笑)

喜ぶぶた

今日は、この後、お客様のご案内(物件見学)があって、その後も仕事があって、その後は府中市内の不動産屋さん、ラーメンライフの高野社長との忘年会があります。

・・・あれ?
社名違ってましたっけ、、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次