MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

先日、お客様と“くしぜん”へ行きました【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

先日は、お客様と“くしぜん”に行ってきました♪

くしぜん店内

先般、不動産売却の手続きが完了したので、その記念というか、お誘いをいただきました(笑)
お店は、府中町にある「くしぜん」です。
私はくしぜんは初めてだったので、どんなお店か楽しみにしていたのですが、いわゆる昔から地域で長く商売をされている熟練の職人さん夫婦の揚げ串のお店でした。
いろんな揚げ串がでてきて、揚げたてというのもあって、とってもおいしい。

くしかつ

魚の口の入れ物は、食べ終わった串を刺すやつで、結構大きな口なんです。
それで、こんなに食べれるわけがないと高をくくっていたら、おいしので、結構食べれちゃうんですね~。
我ながらビックリしちゃいました(笑)
付け合せの野菜盛りは、無くなると、店主さんがどんどん追加してくれるので、食いしん坊にはたまりません(笑)
タレは3種類あって、けっこう通な感じ。

串カツのたれと野菜

左からカレー味、ニンニクのたれ、なんだっけ?(笑)
常連チックになったら、落ち着いて冗談言いながら行けるお店なんだなぁ、きっと。
ちょっとタイムスリップして少し昔のお店に入った感じで、暖色系の照明も良い感じでした。
テーブルも少し年季が入っていてすごくなつかしい感じ。チョイ食べとかチョイ飲みにはいいね。と思いながら、すごくおなか一杯にたべました(笑)

その後、お誘いをうけるまま3次会まで行くことに(笑)
お客様とこのようなスタイルになるというのは、今までの経験上無かったので楽しい経験になりました。
でもって、以前このブログでも書きましたが私の名前は「まっつー」になりました(笑)

こちらのお客様は、このあとマンション購入の決済引渡しと火災保険のお申込み手続きがありまして、それが完了すれば、次はリフォームです。リフォームが完了すれば、待望のお引越しです。

めでたいなぁ、めでたいなぁ。

しかし、こんなにご近所にお引越しされては、近所で悪いこと(?)はできないかもしれません、、、Σ(・□・;)

(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次