MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

楽しく悩んで、土地の不動産売買契約でした(笑)【府中市の不動産屋さん】

先日は、A様の土地の不動産売買契約(購入)がありました。
沢山楽しく悩んでもらって、当初のお問合せから6か月と3日で売買契約となりました。

署名押印をするご夫婦

約半年、たくさんの相談をいただき、いつも楽しく対応をさせていただいておりました。
A様ご夫婦は心を開いて友人のように喋ってくれたので、私も本当にアドバイスがしやすかったし、心から喜んでもらいたいと思いました。
A様ご夫婦の人柄にも、とても好感を持って対応ができたことは、私にとっても素晴らしい思い出になりそうです(笑)

引渡しまでには、売主様による確定測量と建物解体、滅失登記等の手続きがあるので、かなりの日数を要しますが、建物プランニングがしっかりできるので、結果オーライです。

おうちをチェックしましょう

A様は、年齢的にかなり若いので、そもそも不動産購入ができるのか悩んでいました。
私はA様の夢を叶えて欲しいと強く思ったので、様々なアイデアを考え毎月の支払についても考えました。住宅ローン返済で失敗をしてほしくないので、慎重にアドバイスをしました。

ハウスメーカーは、
・地元工務店
・建売系注文ハウスメーカー
・大手ハウスメーカー 
などから数社をご紹介をさせていただいたところ、地元工務店が良いということで、今後お話しが進みそうな感じです。

うれしい営業マン

土地の不動産売買契約を機に人生の転機を迎えたA様。

これからの人生、笑顔満面で邁進されると思います。
建物はこれからプランニングなので、きっと楽しい思い出になると思います。
心から喜んでいただきたいと思っています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次