MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産売買決済と不動産売却委任予定のこと【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

府中駅から徒歩13分、パークホームズ府中の森公園セントラルコート(マンション)の売却依頼を受ける運びとなりました。
パチパチパチ!

パークホームズ府中の森公園セントラルコート
パークホームズ府中の森公園セントラルコート

管理体制も良く綺麗なマンションです。
階数、価格、専有面積等はまだ内緒内緒です。
というのは、まだ媒介契約ができていないので正式に広告等もできないからです。
当社の専任媒介になりますので、気になる方はお問合せ下さい。
見学開始は、おそらく8月上旬くらいからになります。当社は小さな会社ですが、ハートだけは他社様に負けません。複数業者の中から当社を選んでいただいて本当にうれしいです(笑)

――――――――――――

昨日、不動産売買の決済がありました。
当社は買主側の担当で、お客様は同い年の方だったので自然と親近感が湧きます。
購入していただいた物件の近くに、前々から行ってみたかった焼き鳥屋さんがあるので、そこに一緒に行く約束をしました。と言っても、すぐではなくて、私の諸般の事情により2~3か月後になりそうです

――――――――――――

ところで、ここ数日よく考える事があります。
それは、今まで仲介をさせていただいたお客様を招待してぱっーと暑気払いをしたいのです。
ホントは毎年この時期になると考えているんですがなかなかできません。
ようやくツーマ(妻)が仕事のお手伝いをしてくれそうなので、やっと、そんなことができそうな気がしてきました。
独立起業してかれこれ4年7か月が経過しましたが、最初に不動産売買契約をさせていただいたお客様とも連絡が取れるし楽しいお話しができそうです。
私がいつも思い浮かべるお客様の顔は、全員の顔が笑顔なのです。私は本当に恵まれていると感謝しています。

ニコニコ顔

みんなで集まって、そんな楽しい会をしたいのですが、相当な数になるので、そんなこと実現できるのかなっていう心配もありますが、どうせやるなら楽しくやりたいので、ビンゴ大会などアイデアがでてきます。せっかく独立起業したんだし、会社の方針は自分で決めることができるんだし、自由に楽しい事をしないと人生がもったいない気がします。
ということで、毎日うれしいこと、楽しいこと、ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次