MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

先日は不動産購入をしたい方のご紹介が2組ありました【府中市の不動産屋さん】

一昨日は、不動産のご案内(見学)をしました。

家

見たい物件は、中古戸建と新築戸建です。
しかし、気になる物件が売れてしまったり、不動産購入申込みが直前に入ったりしてタイミングが合わず不発になりました。

お客様にとっては、ちょっと残念ではあったのですが、もう少し件数も見たいようなので、ちょうど良かったのかもしれません。さて、帰宅途中に、以前、不動産購入をしていただいたお客様から連絡がありました。

電話する不動産営業マン

きっと、建築の件で何かあるのかなと思っていたら「今日は私のことじゃないんですけど、、、。」

う~む。なんだろう。
なんとなく瞬間的に頭の中にケーキが浮かんでしまいました(笑)
私はきっと腹が減っているに違いありません(笑)
お話しを聞くと、不動産を購入したい知り合いがいるので、当社を紹介したいんだけど、地域的にやれるのか心配だったそうです。
お一人は府中市内でお探しだそうで、もう一人は小金井市で探しているそうです。

喜ぶ営業マン

全く問題ない範囲なので、またもやご紹介をいただけてうれしいです。
4月中旬くらいになると不動産流通はなんとなく落ち着いてきたので、ワードプレスに挑戦しようかと思って一生懸命勉強していたのに、それもできないくらい忙しくなりそうです。

不動産探しはタイミングと決断できる気持ちの事前準備が大切なので、まずはそこをアドバイスしたいと思います。この後も新規相談が来ているので、また猫の手を借りたくなってきました(笑)
そうこうしているうちに、またご相談のご連絡が来ております、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次