MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

解体現場見てきました【府中市の不動産屋さん】

今日は、先日不動産売買契約をされたお客様の引渡し物件(建物解体後の土地)の現地確認をしてきました。
おぉ~!!見事にきれいな更地になっているではありませんか。

売地

すぐに境界標を確認しました!おぉ~!出た出た。綺麗に出てきました。
建物があった時も良い物件ではあったのですが、更地になるとさらに良い物件ですね。見事です。

しっかし今日も暑いですなぁ~。
バイクだと風を切って走れるので涼しいかと思いきや、とんでもない、、、。
真夏の直射日光の中、ドライヤーの熱風を全身に浴びながら走っているのと変わりません(==;)
バイク乗りの悲しい現実ですが、機動力は車の比ではないので、すごく便利なのでやめられません。

さて、事務所に帰る途中に現地売出の新築戸建があったので、ついでに見てきました。
そしたら新卒の女の子が現地で座っていて、こんなに暑いのになぜか涼しげな顔、、、。
汗をまったくかいていません、、、。
私はこんなに汗かいているというのに、、、(笑)

こんだけ暑いとそんなにお客様って見に来ないんだろうけど、昨日は結構来たそうです。
きっと、ご近所の冷やかしの方達だと思うんだけどね(笑)
それでも現地で待機している人にしてみれば、買わない人であっても、話し相手になってくれるだけでもうれしいものです。

という事で、現地の販売チラシをいただきました。
価格はやはり高いのですが、立地が良いからそれでも売れてしまうのでしょう。
今日も本当に暑いね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次