MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日のご来店は、不動産売買相談で3時間弱(笑)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、ご紹介のお客様のご来店で楽しく不動産相談をお受けしまして、なんとなんと接客時間は3時間弱!!

私も含め全員、時間も気にせず、いろんなことをお話ししました(笑)

馬の家族のだんらん

いろんな質問もいただき、かつ私からのアドバイスもあってとにかく目から鱗だったようです。
良かった!(笑)

物件購入も賃貸も双方にメリットがあるお話しと、新築戸建、中古戸建、マンション、注文住宅、土地、リノベーション、住宅ローンのことや、今後の支払いの事まで、多岐にわたって説明をさせていただき、気が付けば3時間弱でした。

私は、これだけのことを本音でお話しができるのは、素晴らしい事だと思うのです。
お話しが終る時、お客様は満面の笑顔で帰られて、ホントに良かったと思いました。
ご紹介をいただいた方もいい人だったので、その方が恥じないように対応しなくてはなりません。

そんな感じで、御紹介をいただくことは結構多く、良き出会いを頂けてたくさんの皆さまに感謝しております。

さて、業務はてんてこ舞いです。
明日は朝トレなので頑張らないといけません。
勉強も頑張らないといけません。
子どもの事もやらないといけません。
いろんなやることがあって楽しいこと山盛りです。

喜ぶ猫

楽しい事がいっぱいありすぎて、あれもこれも欲張りになってしまいそうです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次