MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産売買決済手続きで、手を振ってお別れ【府中市の不動産屋さん】

仲の良い夫婦

本日は、不動産売買決済手続きでH様の対応です。
お別れする時にご夫婦で笑顔で手を振って見送りをしてくれたのがとても印象的でした(笑)
最初のご来店は親御様と一緒でした。

出会いから今日まで、不動産購入のいろいろなご相談を受けて、ホントに悩んで悩んで今の形におさまりました。
決心がつくまでの間、マンションが良いのか、中古戸建が良いのかそれとも新築戸建が良いのか、、、いや、注文住宅という選択肢ができるのか、、、。
とことん悩まれてました。

喜ぶ夫婦

物件を見学した後、公園のベンチで話をしました(笑)
私自身、不動産屋っぽくない対応をさせていただき、楽しく『H様の笑顔を目標』にして時間を使うことができたのは、とてもうれしい事でした。

本日、不動産売買の決済を行った際「よっしゃ!」と言いながら、書面にご記入をいただきました(笑)
私は、心の中で笑顔になりながら横に座っていたのですが、緊張もせず楽しんでもらえている様子にホッコリしました(笑)

不動産売買決済手続きも無事に終わりましたので、ご自宅まで車で送迎をさせていただきました。

その時「これで松田さんとはお別れなんですね、、、。」と言われたのですが、そんなことはありません(笑)
H様宅までの帰り道、、、。
話しに夢中になると、私はいつも曲がり道を通り過ぎて遠回りにしてしまいます(笑)
今後はなんでも相談に乗らせていただきますしプライベートでもお誘いがあれば、すっとんで行きたいと思っています(笑)

そうそう、自分の減量がもう少しできたら、ご実家のケーキを買いに行こうかなとも考え中です。

仲の良い夫婦

送迎が終わって、私が車で帰る時、ご夫婦で笑顔で手を振って見送りをしてくれたのがとてもうれしかったです(笑)

素敵な笑顔いっぱいのご家族で、これからも幸せになってほしいなとホロっと心に来ました(笑)
私の方こそ、本当にありがとうございました!という気持ちです。

PS。契約完了から約2か月が経過し、ご主人と久々に会いました。
私の減量ぶりに驚いてました。
一回り小さくなって、後姿がシュッとしてかっこいいって、、、(笑)

ありがとうございます(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次