MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

渋谷区の区分所有マンションの売却依頼です【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

電話する不動産営業マン

先週の火曜日、渋谷区にある区分所有マンションの売却相談を受けました。

たまたま私がバタバタしていたので、
先週中には全部事項証明書だけは取得しておこうと思いましたが、うっかりしてしまい、昨日(月曜日に)取得となりました。

机上不動産売却査定でこんなにお待たせしてしまい、申し訳ありませんという気持ちです。
机上査定が作成できたので、お客様に連絡すると、
「不動産売却査定書は、メールで送ってほしい。」というご希望だったので、メールで送信しました。

その結果、専任媒介で依頼をいただくことになりました。
ぱちぱちぱち。(本当にありがたいことです。)

拍手

対象マンションの立地はとても良いです。
物件は、リアルにはまだ見ていないのですが、実に良さそうです。
(ここでは物件の特徴については触れません。)

室内は今月末に確認をさせていただき、それを考慮して、売却開始価格の目処を立てる予定ですが、今からとても楽しみです。
お問合せ理由を聞くと、2年くらい前に放送されたテレビ東京のWBS「ワールドビジネスサテライト」で私の出演を見たからだそうです。
ホントにありがたいです。
信頼されるという事はうれしいことです。

喜ぶ営業マン

WBSのプロデューサーには、未だに連絡が取れるので、正式に依頼を頂いたら、お礼の連絡しておかないといけないと思いました。
感謝!(笑)

さて、所有者様にお会いするのが楽しみです。
不動産売却の一番のポイントは、売主様利益を考えることです。
なぜなら、信頼をして下さった売主様に対しての最低限の礼儀だと思うからです。

もちろんのこと、
買主様利益も無視はできません。
売主・買主・当社の全てがよしの「三方よしの精神」で、
楽しく安心のお取引が実現できるように努力したいと思っています。
さて、いくらで売却スタートになるのか、これから決まる予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次