MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産売却相談のご紹介を頂いてうれしいです【府中市の不動産屋さん】

喜ぶ営業マン

以前から、あるご縁で関係が始まったN様との出会いをきっかけに、府中市(以外も含め)の不動産屋さんには、多分私を知らない人はいないのではないかというくらい、当時は、ある種の有名人にさせていただきました(笑)

不動産関連の営業マンは転勤があるので、最近異動された人も多いのです。
それでも多くの不動産仲介同業者に、私の仕事に対する想いというものが通じたのか、温かい声をかけていただけて、とてもうれしいですし、楽しい日々になっています。

N様のお知り合いに不動産売却を検討している方がいらっしゃるそうで、私を紹介していいですか?というありがたい連絡がありました。
もちろん、即OKです(笑)
本当に、ありがたいことです。

N様とは2年少し前からのご縁ですが、N様も不動産を購入する時は、私に仲介を依頼したいと言って下さっていますし、本当にありがたいことです。

喜ぶ営業マン

この1年内のご紹介(含む再取引)でのご成約は、府中市、町田市、西東京市、練馬区、新座市、千葉県いすみ市でけっこう広範囲になっています。
今期お取引の、実に3分の1以上はご紹介のお客様でした。
ホントありがたいことです。
当社は今期、今日を含めてあと14日足らず。来期(10月)はついに6期目となります。

これだけの期間、継続してこれたのも、皆さまから評価を頂けたからこそです。
その評価に対し、傲りをもたず鼻高々になることもなく、常に謙虚な気持ちで対応することが最も大切なことだと思っています。

そして、さらにたくさんの皆さまに喜んでいただけるようにと考えております。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次