MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

2件の不動産売却依頼を頂戴しました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、以前より売却のご相談を受けていた日野市の高幡不動駅徒歩8分くらいの約61坪の土地(整形地)のご売却のご依頼をいただきました。

売地

媒介契約は後日となりますが、売却することは決定しましたので、物件調査等を含めて事前準備に入らせていただくことになりました。
本物件は、南道路で陽当たりがとても良いです。
61坪となると、これまたとても大きいのですが、この一画は全てこのくらいの大きさの土地なので、いわゆる高幡不動駅界隈の一等地的な立地という事になりそうです。

駅から徒歩圏で閑静な立地にお住まいになりたい方にピッタリです。
2世帯住宅を建築したい方にもおすすめですね。
初回売出価格は****万円(ご成約後、削除しました。)

家

もう1件のご売却依頼は、府中市天神町4丁目の築浅戸建のご売却で、本日専任媒介契約をいただきました。
2階LDKの注文住宅で陽当たりが良好な角地です。
築後1年半程度で、室内も綺麗です。
多少のお掃除くらいでお住まいになれそうです。
間取りは1LDKですが、間仕切りを設置できるように設計されているため、将来的には3LDKに変更ができる優れ間取りです。

初回売出価格は、****万円(ご成約後、削除しました。)
この価格は、即決価格だと思います。
たぶん、すぐに売れてしまう気がします。
なぜなら、近隣で4,000万円を切る物件はないからです。
この数か月で、不動産売却委任がかなり多くなっていて、不動産の取引が活発になっている感があります。
これから来春にかけて動きが活発化する時期なので、現在、売却委任を受けている物件が、スムーズに売却ができると、売主様方にも大変喜んでいただけるので自分自身もしっかりと対応をしたいと考えております。

大忙しの営業マン

これから本気で忙しくなりそうなので、遊んでいられませーん(笑)
と言いながら、明日はさっそくお休みです、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次