MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

埼京線「板橋」駅徒歩2分 マンションの売却依頼です【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

藤和シティホームズ板橋ADVANTIA

最近、不動産売却の委任がとても多くなりました。
今度売却依頼を受ける物件は、埼京線「板橋」駅徒歩2分にある平成14年2月築
『藤和シティホームズ板橋ADVANTIA』です。

駅から2分なので便利だと思います。
専任媒介契約締結前なので、現在公開できる情報は、6階部分南東向き 3LDKで、約71㎡というところまでです。
オーナチェンジ物件なので、利回りとしてどのくらいになるのかというのは、一つのポイントになりそうです。
週明け早々に物件調査に行かないといけませんが、府中から電車に乗って、片道1時間弱なので、まぁまぁの距離です。

電車鉄道

調査先は、先日不動産売買契約が完了した初台駅近くのマンションと同じように、かなり広い範囲に拡散しているような気がするので、歩く距離はかなりのものになりそうです。
トレーニングも兼ねるかな?(笑)

初台にあるマンションの物件調査の時は、10kmは歩いた感じだったから、板橋の物件もきっとそうなる気がします。
車で行きたい気もするけど、途中、渋滞するだろうから、それはそれで困ります(笑)

大規模修繕もされたばかりのようなので、とても綺麗そうです。
とても楽しみですね。

現在の不動産売却委任状況は、
府中市:6件 
日野市:1件 
山梨県:2件
今後予定は板橋のこのマンション:1件
ということで、合計10件!
さらに、もう2件ほど売却依頼が来るかもしれないので、おかげ様でたくさんの依頼を受けられてうれしいです。

ほんとに、ありがとうございます!

おじぎねこ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次