MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今度は、府中市四谷の中古戸建の売却です【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

仲良し夫婦にアドバイスする営業マン

本日、お住まいを正式に売却をしたいということで、ご来店いただいたのはA様です。
将来の事を真剣にお考えで売却されることを決意されたそうです。
売却をするかしないか、ご相談いただいてから、1ヶ月ちょっと検討されていたので、ホント真剣に考えられたんだなぁと思います。
お客様のペースで、しっかりと対応できることは、私の喜びでもありますので、とてもうれしいです(笑)

今回の物件は、築後4年ちょっと!
築浅です。
土地は約30坪。
建物は約28坪くらいです。
駐車スペースは車が2台置けます!
室内は、新築と引けを取らない美しさです。
閑静な住宅地で、区画も綺麗で、小学校がとても近い。
小学校のお子さんがいらっしゃるご家庭にはホントピッタリです。

車に乗った家族

初めて物件を拝見したときは、あまりにきれいだったのでびっくりしました(笑)

売出価格は、ここで書くと後で手間がかかるので書きませんが、数日後に、専任媒介契約を締結しますので、数日の間に情報公開をしてお客様を募集したいと思います。

で、明日の朝8:30に現地外観写真を撮影しに行きます。
朝早いでしょ~(笑)
そう、これも私ができるサービスの一つ(笑)
本当は大したことないのかもしれないけど、喜んでいただきたくて、自分なりに、張り切ってしまいました(笑)
遅刻しないように頑張ります(笑)

間取り作成は、私の場合手作りです。
ソフトで作るので、手作り感はそんなにないんですけど、きっと、他の会社さんが作るものよりも、温かみはあるんじゃないかな(笑)と、勝手に思っています。

私の感性で作り上げた間取り図面は、多分、嫌味はないと思います(笑)

うれしい営業マン

さて、売却委任物件もすでに2ケタとなり、かなり多くなりました。
たくさんの皆様に信頼をいただき、本当にありがたいことです。

この後は、良いご縁が結べるようにしっかりとサポートをしてまいりたいと思っています。

息子のハンコもあるし(笑)、皆様からの信頼もいただけるし、うちの事務所はホント温かい。
なに?暖房がついているからだって?
そう、それもあります、、、(笑)

ホントに皆様に感謝だなぁと実感します。
社名も”わいわいアットホーム”にして、本当に良かったと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次