MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

お客様の「超●●邸」へ行きました【府中市の不動産屋さん】

おうち検討

先日、たくさんのお客様へ年末のお届物をしにいきました。
A様のお宅に到着しインターホンをピンポンしました。
ご不在だったので、次のお客様のお家に向かいました。
―――
あらためて、A様宅へ伺おうと思い、行く前に電話をしてみました。
すると、ちょうどご在宅というので、すぐに伺いました!
A様は狭小の土地に素晴らしいデザイナーズ戸建(3階建て)を建築されたのですが、なんでも年明けの1月下旬にテレビで放映されるそうです。
いやぁ~、ほんと素晴らしいお家でした。

最近はたくさんの注文住宅やリノベーション住宅を見せてもらっているので、、A様の家のアイデアや斬新なデザインなどがとても素敵に見えました。
私はA様のお家が完成する前から「超●●邸」と呼んでいまして、私が勝手にネーミングをしてしまっても、それを笑いながら聞いてくれる●●様は素晴らしいと思います(笑)

ふんだんに使った吹抜けと斬新なスチール製の階段。
室内壁のない造り。
空気を建物全体に循環させるように工夫された開放的な造り。
至る所に、こだわりがあって、ホントに素敵です。
狭小の土地を最大限に活用しての建築で本当に素晴らしいの一言です。
屋上も眺望が良くて開放的です。
A様は満面の笑顔で喜ばれていたので、私自身、良い仕事ができたと思いました。
A様の家は、今後の建築の参考になっていくんだろうなと思いました。

りんご

帰りの際、A様からリンゴをもらいました。
実家は岩手なのに、リンゴは青森産なんだって(笑)
何かの冗談のように笑いながら頂戴しました(笑)

帰るちょっと前に意外なことを言われました。
「数日前にインターホンの録画された動画で、エグザイルのアツシみたいな人が映ってたんですけど、もしかして松田さんだったんですか?」って言われたのです(笑)

その動画を見せてもらったら、間違いなく私、、、( ´艸`)

逆光でエグザイルのアツシに見えてしまったか、、、。
髪の毛をかなり短くしたので、たしかに、そう見えたのかもしれません(笑)

私のファンクラブが作られるのではないかと心配です(笑)
そんな十字架を背負いながら日々精進しております、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次