MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

「まえから、これから購入希望」のお客様にばったり【府中市の不動産屋さん】

先ほど、おなかが空いたのでお昼ご飯を食べに行きました。
今日は、お肉が食べたくなったので、ご近所のリーズナブルな焼肉屋さん(A店)に行ってきました。

焼肉

A店に行った理由は、なんとなく新規開拓をしたくなったからですが、お店に入ってちょっと後悔です(笑)

いつも行っているお店は、サラダがお替り自由で、お肉の量も多いし、雰囲気も明るい。
今日のお店はその反対、、、(笑)
なので、次はないかな、、、と思いました。

なぜかというと隣の席でタバコをぶかぶか吸っていたからです。
お酒の席じゃないんだし、ランチの時くらいタバコは勘弁してもらいたいと思いました。
今のご時世、分煙が当たり前だとも思いますし。

ということで、今日のランチは大はずれでした、、、(涙)
「食事こそわが人生。食欲に一点の曇りなし!」なのに、、、(笑)

精算を終えて帰路に着くと、前から見慣れたお顔の方がこちらに向かってきます。
よく見ると、、、、、、。
おぉぉ!!
以前、お父さんの体調不良で一旦不動産購入を見送られたお客様でした。

あれからすでに1ヶ月以上が経過していたし連絡もなかったので、大丈夫かなと心配をしていたのです。
で、お話を聞くと、お父さんは大事には至らなかったそうで、一安心されたそう。
いやいや、ホント良かったなと思いました。

喜ぶ営業マン

もう年の瀬なので、物件探しはしないそうで(そりゃそうだよね(笑))、年が明けたらまた不動産購入の相談をしたいと言われました。

もう、この方とは初回面談から4年ちょっとが経過していますので、まさに最長期間のお客様です。
とにかくお互いに笑顔でお話しができて良かったと思います(笑)
まだ早いんだけど、「良いお年を、、、。」なんて挨拶を、すでに何人にしたかな、、、(笑)

しかしね、ランチがはずれだったけど、帰り道は大当たりで、ほんと良かった(笑)
笑顔が見れるってホントうれしいです。

ホントにホント。
ホントのホント。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次