MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

自分で作った自社ホームページ。良いです【府中市の不動産屋さん】

グッドです!
目次

新サイト作りました!

新サイトは、自分で全てのコンテンツを作成しジンドゥーを使って作成しました。

以前からの気に入っているコンテンツはそのまま(ちょっと改良して)の引越ではあります。
旧サイトで、ここ最近、数件のお問合せが来ており、新サイトはどうかなと反応を見ている感じになっています(笑)
とにかくブログの移転作業が大変で、もう4週間くらいかけて、ホームページの全体像作製とブログの移設をやりました!
ぱちぱちぱち!

散歩

ホームページ制作会社さんに依頼すると、たぶん数十万円かかる作業です。
それを隙間時間を使って、自分で作成するとは、なかなかのものです(笑)

旧サイトに残っているブログ記事はあと35記事くらい。
その他に下書きが40記事くらいあって、これは使えるものと使えないものがあるので、取捨選択をしようと思っています。

不動産相談のお問い合わせが増えています

なるほど!の営業マン

さて、ここのところで、急に不動産の相談に関するお問合せがたくさん入ってきております。
これは新サイトにしたからではなく、私の営業スタイルが相談業務的な感じなので、押し押しの営業スタイルは一切やっていないからだと思っています。
それで、毎度不思議なことは、お客様が連絡を下さるタイミングが私が連絡しようとするタイミングと不思議と重なるんですね。
つまり、天気の晴れた気持ちのいい日に外出したくなるのとおんなじことなのかな?と思う事にしました(笑)
人には喜怒哀楽があるけど、喜びを感じてもらうというのは、本当に大変な事なんだと思います。
喜びというのは、人それぞれ違うので、人それぞれに対応する事は、本当に奥が深くて、人生の真骨頂と言うべき勉強なのかもしれませんね。

明日からも見学案内があって忙しいです

スキップ女性

明日は、聖蹟桜ヶ丘~中河原の周辺の一戸建ての見学です。
その他に、日野市のマンション購入と仮すまいの賃貸物件探し。
それに合わせて、荷物置き場の賃貸短期貸しの物件探し。
今度の日曜日は、武蔵野市関前の中古戸建のご契約手続き。
その他、直近での不動産相談が多くなっています。

そして、私が本当にありがたいなといつも思っているのは既存のお客様からのご紹介です。
本当にたくさんのご紹介があり、そのご紹介から派生するご紹介がまたあって、本当に感謝の連続です。

当社のご紹介で新築戸建を建築されたお客様がいるので、6月か7月にご挨拶に行こうとも思っています。
どんな笑顔を見せてくれるかなと、内心すごく楽しみです(笑)

不動産購入で悩みを持っている方がたくさんいますが、私がその人たちの相談を受けてアクションをすることで解決していくことが、、ものすごくうれしいんですね。
なぜって、その人の人生の1ページに私が記憶されることでもあるからです。


自分の人生を毎日楽しまないと、ホントに損だと思います。
本音で生きて、本音でアドバイスして、本音で行動する。
美味しいもの食べて、楽しいことをする。

これ、松田流幸せの法則です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次