MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

超便利!物件提案ロボのご紹介【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

物件提案ロボ

超便利な「物件提案ロボ」をご紹介します。

わいわいアットホームでは、しつこい営業はしたくありません。
不動産の購入などを検討されている皆様には、欲しい情報を毎日新鮮なうちにお届けすることをしたいと毎日毎日考えておりました。

しかし、それをするには、たくさんの時間と手間が必要でした。
お客様が増えれば増えるほど、人手も必要になるのです。
当社は、物件選定をする際、お客さまの笑顔をイメージしながら、たくさんの手間をかけることはとても大切なことだと思い、いままで全ての物件に一言づつのコメントをつけてお客様ごとにお送りをしておりましたが、さすがにできなくなってきました。

そこで、AI(人工知能)を使った頭のいい相棒「物件提案ロボ君」に全ての物件紹介を私に代行してしてもらう事にしました。

物件ロボ

物件提案ロボは、府中市内の全ての物件を把握し、ご希望に合った条件の物件(土地、中古一戸建て、中古マンション)を毎日、新鮮なうちに皆様の元へお知らせする働き者です。
(近隣市区であれば対応可)
物件の紹介方法は、メールを利用します。
とってもシンプルです。
「買え買え」というような、チクチクしつこい営業は全くなく、本当に必要な情報だけを皆様に知っていただくことができます。
また、AI(人工知能)を駆使したリスク情報の開示を合わせて行う機能もあり、個別物件ごとに、それらを知ることができます。

物件ロボ

皆様は、物件提案ロボ君からお送りした情報の中で、気になった物件の販売図面をちょうだい!とお問合せボタンを押すだけです。

しかし、さすがの物件提案ロボ君も、夏休み・年末年始休暇・春休み等をいただきますので、その間は情報をお送りすることができませんが、それ以外の日については、毎日毎日新鮮な情報をお届けいたします。

とっても便利で、登録をして本当に良かったという声も多いので、ぜひ、ご利用になってみてください。
あと、いろんな裏技も使うことができるので、それは、登録してから見てください。
便利です(笑)

物件提案ロボ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次