MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

三菱UFJ銀行より感謝状いただきました【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

三菱UFJ銀行感謝状
目次

三菱UFJ銀行から感謝状をいただきました

今回、北海道にお住まいのお客様が住宅ローンを利用するに当たり、色々な手続きを三菱UFJ銀行(府中)の担当者とやり取りをしていましたが、その努力も実り、ほぼ1ヶ月かかって、ようやく金銭消費貸借契約の手続きが完了しました。
パチパチパチ。
これには、遠方でありながら、お仕事をしながら一生懸命手続きに協力をして下さったA様(買主様)のおかげでした。

本当、今回の手続き(やりとり)は大変だったのですが、良い思い出になること確定です(笑)
そして、私にとって、とても良い経験をすることができたことがうれしいのです。

不動産売買の決済・所有権移転申請手続きの当日は、買主様は時間がないので予め伝票を作成しようと思い、金融機関のいつもの担当者さんに連絡すると、うちの事務所に来てくれるというので、ラッキーと思いながら、他の作業をしてました。そして、来店されると、、、。
おぉ~!感謝状と菓子折りのいただきものです(笑)

プレゼント

感謝状

担当者さん曰く、この感謝状はかなりレアな品物だそうで、今まで、こういったものを皆さんにお渡ししたことがなかったそうで、今回初の試みとして、こういった感謝状を作って数人に渡されたそうです。
それで(笑)、ホントかウソかわかりませんが、この1年間(多分昨年)で、担当者個人(松田)の住宅ローンの持込み金額が府中市で一番多かったそうです
おぉ!
そんな事を考えたこともありませんでしたが、こうやって感謝状をもらえたのは、とてもうれしい事でした。
正直、青天の霹靂って感じで、予想だにしないプレゼントでした。
めちゃくちゃうれしくなりました。

私の方こそ感謝しています

喜ぶ営業マン

ところが、、、、。
感謝しているのは私の方です。
お客様が私を信頼してくれるからこその賜物であり、たまたまその結果の現れが、この感謝状になったという事になります。
だから、本当にたくさんのお客様のおかげだと心から思っています。
もらった時もうれしい気持ちでしたが、後からだんだんと、うれしさが大きくなってきました(笑)

まとめ

泣いて喜ぶ男性

当社は起業して7年目の今ですが、こういった形で、突然の感謝状をいただけるなんて思いもしませんでした(笑)
一生懸命、お客様のために、信頼をしてくれたみなさまのために、正直に努力をしていれば、こうやって知らない所で評価してくれているんだなぁと改めて思いました。
これからも、ますますお客様の利益を考えて、行動してまいりたいと思いました。

いや~。ホントうれしい!!(笑)

ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次