MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

売却委任:横浜市鶴見区のとても風格あるおうち【府中市の不動産屋さん】

なるほど!の営業マン
目次

ご実家の売却の依頼を受けました。

私が大変お世話になっている先生がおりまして、その方のご実家の売却を依頼されました。
土地面積は、なんと523㎡。
建物もとても立派で225㎡。

こりゃぁ試練であり勉強であります。

この不動産は、大変思い入れがあるようでした。
私が現地を見せていただいたのは、もう半年ちょっと前。
私は休日を使い、私の家族全員で見学をさせていただいたのですが、まぁ素晴らしいの一言に尽きます。

とても忙しい、走りまわる営業マン

歴史を感じさせる風格ある見栄え。
そこから見渡せる眺望は地球が自分の庭のようにさえ映ります。(おおげさですが、、、)
自分が生きているこの時代は、時の流れの途中なのかなと彷彿させてくれました。
自分が生きて、後世の人に良い世の中を引き継いでいかないといけないといった使命感みたいなものを感じさせてくれました。

自分の子供やツーマ(妻)が一緒にいるのに、家族の顔が、私の頭の中にぷかぷかと浮かびました。
ホント、心が洗われる感じがしました(笑)
そのくらいなにか神聖な雰囲気を感じさせる不思議なおうちでした。

私もたくさんのおうちを見てきたけど、けっこうな別格なお家です。

大きな土地だからこそプライバシ―感も半端なく、ほんとにお金持ちでないと住めない、そんな不動産です。
さて、こういった不動産を売却するにあたり、理論値を計算するわけですが、これがまたちょっと金額がでかい。
理論値では、土地値だけでゆうに1億円を超えていて、建物も販売するにあたりほぼフルリフォームをかけて挑むので、これまた価値がすごいと想定できます。

とすると、、、。
その価格は、、、。
ゆうに1億5千万円はこえるのではないか、、、、。
あくまで理論値ですが、なかなかの規模感ですし、さてどのように販売をするか考えないといけません。

がんばります(笑)

頑張る営業マン

おそらく購入されるのは、会社役員、芸術家、芸能人という感じかなと想像します。
当然ですが、いわゆる私みたいな普通レベルの人ではとても購入できる代物ではありません。
それだけにこういったおうちの売却委任を受けられること自体、感動します。

地元のたくさんの業者さんにも協力を得ながら、現所有者様から次の所有者様へ安全に資産を引き渡していくお手伝いをさせていただきます。
信頼されるって、ほんとうれしい。
正直に仕事をすれば、ちゃんと評価してくれるんだなとうれしく思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次