MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

京王線「中河原」駅徒歩4分。素敵すぎる注文住宅の売却です【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

素敵なリビング
目次

築浅注文住宅の売却依頼

この物件は、平成29年1月に新築した注文住宅です。
当社の仲介で土地を購入していただきまして、当社の手配で建物を建築していただきました!
素敵でしょ。
天井に埋め込まれたダウンライトといい、高い天井の解放感といい、そして隣接建物からの目線が全く気にならないというのがとっても良いです。
質感は、木目を大事にあしらった感じで、とても落ち着く室内になっています。
ほんとに、す・て・き(笑)

間取りはこちら!

とてもシンプルで素敵な間取りです。

間取り
間取り

少しの間だけ、戸建て先行販売します

笑顔で提案する営業マン

この物件は、府中市住吉町にありまして、なんと京王線「中河原」駅徒歩4分という好立地。
しかもスーパーとかコンビニなら、ホントにすぐに行けます。
ちょっとした買い物はすごく便利だからうらやましいです。
正直なところ、所有者様は引越しなんてしたくないそうなのですが、やむなく売却をして引越しをするので、ちょっと後ろ髪を引かれるとか、引かれないとか、、、、(笑)

この便利な生活に慣れてしまうと、本当に引越たくない!!
これ、本音だと思います(笑)

さぁ、2LDK+FSを楽しもう

ご夫婦にアドバイスする営業マン

間取りは、2LDKとフリースペース(FS)。
1階部分のフリースペース(FS)と2部屋をリフォームすることで、将来的に3LDKに間取り変更ができるので、少人数からスタートしたい人にはもってこいです。

私のイメージでは、
駅近に住みたいけど、マンションはヤダ。
車は持ってないけど、自転車置場は欲しい!
そういう方なら、絶対に見てほしい物件です。
外観はモダンでとても素敵です。
陽当りも良く、文句なしの物件だと思います。

木目が調和して美しい色合い

最近、注文住宅のお手伝いをすることが増えているのですが、とにかく洒落た室内にされている方が多いです。
これは、建売分譲住宅にはないデザインです。
間取りは癖がなく、シンプルな動線を大切にして、住みやすさを重視した造りになっています。
これは、ホントいい感じです。

もちろん、建売分譲住宅でも素敵な物件はたくさんあります。
しかし注文住宅は、その人の個性がキラリと光るオリジナルで、こだわりを具現化しているだけに、見る人を魅了すると思います。見ていただければ、絶対に気に入るんじゃないかなと思います。

売買価格も素敵です

駅ちかなのに価格は3000万円台。
なんと!という価格設定です。

毎日の生活を充実させたい人、若い人、ご年配の方で余生をゆっくりと過ごしたい方におすすめできるんじゃないかなと思います。
とにかく駅近なので、京王線「中河原駅」近隣のマンションを検討されている方には、絶対にお勧めしたい物件ですね。
いつでも見学できるので、ぜひお問い合わせをいただきたいです!
間取りは現在作成中ですが、このブログを書き終わったあと、数時間できっと完成すると思います!
たのしみだなぁ~(笑)

PS>間取り、すぐにアップしました!皆様のお問合せお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次