京王線「中河原」駅徒歩4分。素敵すぎる注文住宅の売却です

この物件は、平成29年1月に新築した注文住宅です。

 

当時、当社の仲介で土地を購入していただきまして、

当社の手配で建物を建築していただきました!

 

でね。

素敵でしょ。

天井に埋め込まれたダウンライトといい、高い天井の解放感といい、そして隣接建物からの目線が全く気にならないというのがいいでしょ。

質感は、木目を大事にあしらった感じで、とても落ち着く室内になっています。

ほんとに、す・て・き(笑)

 

 

間取りはこちら!


少しの間だけ先行販売します

この物件は、府中市住吉町にありまして、なんと京王線「中河原」駅徒歩4分という好立地。

しかもスーパーとかコンビニなら、ホントにすぐに行けちゃう。

ちょっとした買い物なんか、すぐに済んじゃうんだから良いよね。

 

正直なところ、引越なんてしたくないそうなのですが、

やむなく売却をして引越しをするので、

ちょっと後ろ髪を引かれるとか、引かれないとか、、、、(笑)

 

この便利な生活に慣れてしまうと、本当に引越たくない!!

これ、本音だと思います(笑)

 

 

さぁ、2LDK+FSを楽しもう

間取りは、2LDKとフリースペース(FS)。

1階部分のフリースペース(FS)と2部屋をリフォームすることで、

将来的に3LDKに間取り変更ができるので、少人数からスタートしたい人にはもってこいです。

 

私のイメージでは、

駅近に住みたいけど、

マンションはヤダ。

車は持ってないけど、

自転車置場は欲しい!

 

そういう方なら、絶対に見てほしい物件です。

 

外観はモダンでとても素敵です。

陽当りも良く、文句なしの物件じゃないかな。

 

 

木目が調和して美しい色合い

最近、注文住宅のお手伝いをすることが増えているのですが、

とにかく洒落た室内にされている方が多いです。

これは、建売にはないデザインです。

 

間取りは癖がなく、シンプルな動線を大切にして、住みやすさを重視した造りになっています。

これは、ホントいい感じです。

 

もちろん、建売でも素敵な物件はたくさんあります。

でもね、注文住宅って、その人その人の個性がキラリと光るでしょ。

だから、本当にオリジナルだし、こだわりを具現化しているだけに、

見る人を魅了すると思いますよ。

 

見ていただければ、絶対に気に入るんじゃないかな。

 

 

価格も素敵

駅ちかなのに価格は3000万円台。

なんと!という価格設定です。

 

私的には、

毎日の生活を充実させたい人、

若い人、

ご年配の方で余生をゆっくりと過ごしたい方に

おすすめできるんじゃないかなと思います。

 

とにかく駅近なので、

京王線「中河原駅」近隣のマンションを検討されている方には、絶対にお勧めしたい物件ですね。

 

いつでも見学できるので、ぜひお問い合わせをいただきたいです!

 

間取りは現在作成中ですが、このブログを書き終わったあと、数時間できっと完成すると思います!

たのしみだなぁ~(笑)。

 

PS>間取り、すぐにアップしました!

皆様のお問合せお待ちしております!

 

 

府中市内 の 不動産売却は、特に力を入れています。
府中市内 の 不動産売却は、特に力を入れています。
スーモ、ライフルホームズ、アットホームを自分でチェックできる
スーモ、ライフルホームズ、アットホームを自分でチェックできる
土地情報をいち早く欲しい方向け
土地情報をいち早く欲しい方向け
物件情報をいち早く欲しい方向け
物件情報をいち早く欲しい方向け
府中市・近隣市区のマンションの資産価値
マンション売出事例がわかる