MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

今日はラッキーDAY【府中市の不動産屋さん】

いただきもの
目次

今日はラッキーデーです

今日はラッキーデーです(笑)
朝1番にご来店のAさんは、自宅を売るか譲るか、お子さんたちと一緒に住むか、いろんな選択があってどうしようかということでご相談でした。
で、当社の場所がとても良いですね(笑)と言われ、私もとてもうれしい。
午後一番のご来店の方は、媒介契約の更新でお越しいただきました。
良いお店ですね、明るくて良いですね!と言われ、またまたとてもうれしい(笑)
そして入れ違うようにご来店されたのは、なんと8年前に土地を購入いただき超●●邸を建築されたF様ご家族でした。
そしたらね、上の写真のようなお気持ちをいただきました。
「事務所移転おめでとうございます!」って。
まだ事務所移転をお知らせしていないのに、何で知ってんのかなと思って聞くと、たまたまブログ見てくれたそうです。
でね。
またまた言われたのですが、お店が良い場所ですねと言ってくれて、またまたまたうれしい(笑)

F様、歯に衣を着せぬ(笑)

F様はとても明るく楽しい方で、お子さんがまだ赤ちゃんの時に物件探しを一緒にしたお客様です。
で、午後一番のお客様を対応している時に、お店の前の物件情報をチラチラ見ているご家族だったのです。

いただきもの

さっきの箱の中身はこれ。
早速1個頂きましたがとてもうまし!「べりーうまし」でした(笑)

でね。ここからは笑いのエピソードになるわけですが、ご自身の上司が府中駅の近くのマンションに引っ越してきたそうで定年退職を先日されたそうです。
で、そのお子さんたちが府中で物件を探していると聞いたそうです。
F様はすかさず「素晴らしい不動産屋さんがあるんですよ」と、当社の事を宣伝をしてくれてたそうです。
それから少し時がたったひょんなタイミングで「おい、F!お前が言ってた不動産屋紹介してくれぇ。」という感じで言われたそうです。
で、たまたまなんかの奇遇で数日程前に電車で、その上司にお会いしたそうです。
で、府中駅で下車して「ここの3階ですよ。」って当社事務所があるビルエントランスまでご案内してくれたんですって。そしたらね、そん時には当社が移転した後だったみたいで、「元上司に嘘教えちゃったよw」だって。当社が移転したことを知ったのは奥さんが、うちのブログをたまたま見てくれたそうで、その時に気が付いたようです(笑)

でね。F様曰く、、、今のお店と比較するとやっぱり前のビルのエントランスが暗かったよね(笑)
(ビルが)怖い雰囲気はなんとなくあったよね(笑)と、、、。
そんな事務所に勇気を振り絞り物件を探しに来てくれて、大喜びをしてもらってから約8年。

歯に衣着せぬF様はとっても良い人です(笑)
ほんとにおもしろいよねぇ(笑)
何はともあれ、とても元気で明るいご家族のF様が来てくれて店内が一気に明るくなりました!
そしてF様ご家族が健在であることを知りとてもうれしく思いつつ、なんだか目頭が熱くなります(笑)
ちらっと、お寄りいただきとてもうれしい松田です。

これからもご家族で満面の笑顔でお過ごしいただきたいなって思います。
そうそう、お客様向けに何かしらのイベントをやりたいとずっと思っていたんですけど、全然やってないから何か企画したいなぁと思う今日この頃です(笑)
店の前のスペースがちょっとあるから、そこで何かやってもいいんだよなぁと思いつつ、いいアイデアを探したい松田です。

みなさんの笑顔は私の一番の栄養です(笑)
ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次