MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日はパンいただきました!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

よろこぶ

先日、不動産売買契約をさせていただいたお客様が火災保険の申込をしにご来店されました。
その時に、「あのマンションが買えて本当に良かったです。松田さんのおかげです。」と言われました。
心から大満足の笑顔でお話しされるのを見て、とてもうれしくなりました。
「松田さんにすべてお任せしているので、今回の不動産購入は何も考えないでいいからとっても楽です(笑)」と言われ、そこまで信頼をして下さっていることに感謝しつつ、うれしい気持ちが山盛り状態になっている松田です(笑)
ホントに、ありがとうございます。そんなことをつづっていると、、、、おぉっ!

目次

今日、パンいただきました!

先日、未接道の再建築不可物件の売却と購入のお取引をさせて頂きました。
その際、通行掘削の承諾と公正証書などの作成も合わせてサポートさせてもらいました。
案件が案件なだけに、関係する人が近隣の方も含まれていたので、他の不動産売買契約も必要になったので、かなり手間と調整がかかったものの、お客様の喜びようがとても大きかったので、良い仕事をさせてもらったなぁと思っていました。
不動産決済の時に参加されなかった契約者様のお母さんの顔が浮かんできて、また会いたいなぁ(笑)と思っていたら、、、。
先ほど何の連絡もなく、そのお客様が登場(ご来店)!(笑)
「お店の場所が変わったって聞いたから来ちゃったわよぉ。」
銀座に志かわの食パンを持ってきてくれました。

うまそぉ~。
高そぉ~。
感激しました。
このパン、初めてなのでとても楽しみです(笑)
ははははは(笑)

高級食パン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次