MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

今日はマンションの引渡し!とっても喜ばれました【府中市の不動産屋さん】

今日は、先日マンションの不動産売買契約をお手伝いさせていただいたお客様の記念すべき物件の引渡し日でした。
パチパチパチ。
でね。
このお客様(A様とします。)は、とても感謝をされる方で、常に笑顔。
ご夫婦ともに初めてお会いしたときから最後までずっと満面の笑顔で手続きを進めて頂きました。
ホント感謝(笑)私もうれしいです。

目次

いろんな地域を見たそうです

府中を検討する前は、いろんな地域を検討したそうで、地域選定で大切なことは地域の治安、安全性だったそうです。

私が知る限り、府中は変な地域ではないですし、私もそろそろ20年近く経とうとしていますが、府中市に引っ越してきて後悔することは1度もなく、地元の立川に戻りたいというような気持ちは全然ありません。

結婚すると、人間関係は家族が中心となるので、多少遠い地域に行ったとしても家族の笑顔があれば幸せなんだと思います。もちろん時間とともに、いろんなコミュニティーに参加していくことによって、新たな人間関係ができたりもするので、それもまた楽しいのかなと思います。
で、いろんな地域を見た中で府中が良い!となったそうで、最終的に府中で探そうということになったみたいです。

それ、ナイス選択です(笑)

当社のお客様はほんとにいい人だらけ(笑)

当社のお客様は不思議ととても良い人ばかり。
なんでなのかわかりませんが、相手を思いやることができる人が自然と集まってくるような気がして、私自身とてもうれしく思います。
今日の不動産決済手続きの際、わざわざ川崎の有名なお菓子を購入してきてくれました。ほんと、お気遣いがうれしいです。

大師巻き
川崎堂本

で、A様のすごいところは、先日火災保険の申し込みをしにご来店をいただいた時に「売主様にこういったものを感謝の気持ちで渡すことは失礼に当たらないですか?」と私に質問してくれたことです。

多くの方にとって不動産取引は数少ない経験ですから、何より相手に失礼になってはいけないという心配りが素晴らしいと思いました。

私には気を遣わないでいいんですよとお伝えしたつもりでいたのですが、私までいただいてしまってホントうれしい(笑)

今日は、家に持って帰って、家族でいただきたいと思います。

今度はご自宅の売却もあります

今回のA様は、不動産の買換えなので、引越が完了したらご自宅の売却があります。
売却のほうは状況からすると、全く慌てる要素がないので、十分に納得がいくように売却のサポートをしようと計画しています。
府中市の方にはもしかするとあまりなじみのない地域かもしれませんが、周辺住環境は良いところのような気がします。
(まだ現地に足を運んでいないので、全然わからないのですが、、、(笑))
永くお住まいになった思い出の物件を、今後の家族の幸せと生活の糧にしていただけるように、慌てさせることなく、より良い条件で売却ができるように、しっかりと対応していきたいと思っています。
不動産の買い替えを任せていただけるというのは、本当に信頼をして頂けている証だと、私はいつも思っていますので、信頼を裏切ることなく対応をしてまいりたいと思います。

他のお客様の不動産売却もいい感じに進展しています

たまたまのご縁で、当社のことを知って頂いた別のお客様でO様がいらっしゃいます。
ご自宅の売却委任をいただいて、しばらくの間売却活動をしていました。
この物件は、築後3年半くらいのとても綺麗な一戸建です。
先日、ポータルサイトからのお問い合わせで、資金計画など細かく対応をさせて頂き、返済についてはクリアできそうな見込みが立ったので、すぐに物件の見学をしたいというお申し出となりました。
その後、物件を見に行き、だいたい1時間ちょっと見学をさせていただいたかと思いますが、即日不動産購入申し込みを頂きました。この時も、納得の価格、納得の条件でまとまり、売主様も買主様もホント満面の笑みでした。
ホント良かったなぁと思います。

うえい。

みんな笑顔。
みんな喜び。
人生の門出、皆さんが喜んでいただけるお仕事は本当に楽しいしうれしいものです。
不動産の知識が全然なかった私が、不動産に関わるたくさんの勉強をしてきて、本当に良かったと思います。
まさに、やりがい、生きがいです。
これからも、たくさんの皆さんに喜んでいただけるように対応してまいりたいと思います!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次