MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

地元応援商品券『ふちゅチケ』はじまります!

ふちゅチケ2022
目次

ふちゅチケ はじまります

2022年も『ふちゅチケ』がはじまります。
これは府中市が地元のお店を応援するため、そして府中市民の生活を応援するために、驚異の還元率を付保したチケットです。
前回当社は『ふちゅチケ』に参加しました。
その際には、1組のお客様が仲介手数料の一部を『ふちゅチケ』を使って支払ってくれました。

で、前回のときは、紙商品券のみだったので、1万円のご利用の場合、なんと20枚も必要でした。
例えば、10万円のお支払をする場合、200枚の紙商品券の裏に「当社の社判を押さなければいけない」という超大変作業で苦しみました(笑)
もっと、楽に作業できないものかと思いましたが、これも府中市民の皆さんが喜ぶのであれば「苦労は買ってでもせよ」ということで頑張りましてございます(笑)

今年はデジタルもあるので、そういった作業が超簡単になって、利便性がとても高くなるようです。
あぁ、、、助かります(笑)

【ふちゅチケの使用期間】
  令和4年10月5日(水)~令和5年2月6日(月)
【対象者】
  府中市在住の方
【申込可能セット数】
  お1人様5セットまで

ということで、1人35,000円分(購入金額25,000円)までなので、
ご家族が4人なら、140,000円(購入金額100,000円)までです。

当社は、さきほど参加事業者として手続きが完了しましたので、あとは、スタータキットが到着するのを待つのみです。
不動産の仲介手数料のお支払いは、ふちゅチケをご利用くださいませ!

『ふちゅチケ』の還元率は驚異の40%

喜ぶ女性

還元率は驚異的です。
利回り40%の商品を購入するのは苦労すると思いますが、ふちゅチケはまさに40%の利回りが付いたチケットと言うことになります。
購入額5,000円のチケットで7,000円分の買い物ができるのです。
これを買わない手はありません。
今年は13億円分のチケット発行で、5億2,000万円分のメリットがついて、合計18億2,000万円となります。

さすが、我が府中市。やりますね(笑)
府中市民の私はとってもラッキーです。

ビジネスパーソンが選ぶ「シティブランド・ランキング~住みよい街2022」府中市は第3位!

がんばる営業マン

先日、日経BPでビジネスパーソンが選ぶ「住みよい街」ランキングでは府中市が全国で3位になりました。
ぱちぱちぱち。

調査は5月19日~6月13日、20代以上のビジネスパーソンを対象に電子メールで告知し、2万3,239名から有効回答を得たそうです。
実際に住んでいる街/直近で住んでいた街(全国の市および東京23区)に対する「住みよさ」について、「安心・安全」「快適な暮らし」「生活の利便性」「生活インフラ」「医療・介護」「子育て」「自治体の運営」「街の活力」の8分野・合計39の評価項目ごとに尋ね、その回答の集計結果をまとめたものです。

でも、SUMMO恒例の住みたい自治体ランキング首都圏版では50位にも入っていないので、なんだか、がっかりしますが、調査方法によって、結果がこうも違うもの、、、、と言うことのようです(笑)

と言うことで何がほんとで、何が嘘なのかよくわかりませんが、いずれにしても3位はホントなのでしょうから、府中市民として胸を張りたいです(笑)

そうそう。

ぜひ、驚異の還元率『ふちゅチケ』を購入してくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

ふちゅチケ2022

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次