MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

リフォームの楽しさ【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

そういえば「私、古い物件が欲しいんです。」ってお問い合わせがあり、これがけっこう難しいんですよね。
あまりに古くてお化け屋敷みたいな感じ(ごめんなさいね)になると、多くの方が怖くて買えない。印象が悪くて買えない。痛みが激しくて買えない。リフォームしてもこれじゃぁ買えない。っていう方が多いんです。
そのため、そういった物件は業者さんが買い取りして、リフォーム後再販売って流れが多かったりするんです。
だからこそ、これはある種、掘り出し物です。
だって、自分好みのリフォームができて、自分の夢を形にできるんですからね。
しかもそういった物件を探すと意外と少ない!

なので、こんな掘り出し物があったら、ぜひ購入を検討してください。
もしかして、世界にたった一つのオリジナリティあふれる物件に生まれ変わらせることができるかもしれません。
いいですよ。自分で作った感があって。ホント楽しい。こんなこと、たぶん一生に一回しかできないかもしれませんからね。
そんな夢を実現するのもいいんじゃないですか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次