MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

住宅ローンあきらめない【府中市の不動産屋さん】

建蔽率・容積率がオーバーしている物件の融資。金融機関では、数年前までは平気で扱ってくれたのですが、今はホントダメになりましたね。
お客様から相談を受けて金融機関各社に相談しましたが玉砕でした。
お客様ご自身も金融機関へ直接相談したところ、やはり玉砕です!!
私から相談を持ちかけても、ほとんどの金融機関にダメと言われ、もしかしたらもしかするかもくらいの返答、、、。
何となく知っている金融機関も含めて相談しましたが、玉砕でした。

【名だたる金融機関】
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
りそな銀行
みずほ銀行
八千代銀行
たましん
SBIモーゲージ
西武信用金庫
八十二銀行
【他は省略】

そして、上記の金融機関の中から、審査がとても厳しいといわれる有名な某銀行さんより融資の承認が取れました。
銀行担当者も、「これは奇跡やわぁ~。」そしてその周りにいた行員たちも「すごいわぁ~。」←なんで関西っぽいんだろう(笑)

今では、コンプライアンス(法令遵守)が厳しくなっていて、金融機関のほとんどがこういった物件を取り扱ってくれません。つまり、こういった物件は、なかなか売れないということになります。

私は不動産仲介会社なので提携している金融機関に相談をして「お願いします。お願いします。お願いしまぁ~す。」と呪文を唱えたもんだから、その呪文が効いたみたい(笑)
住宅ローンであきらめている方!
ぜひ、お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次