MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お祝い訪問【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

先日、不動産売買契約をサポートさせていただいたお客様のお引越しが完了して、ようやく少し落ち着いたようだったので、本日お祝い訪問しました。

中古物件をご購入いただいたのですが、引き渡し直後に漏水が起こりまして、、、。
そりゃぁ、修理の段取りもいろいろと大変だったのですが、すぐに売主様にも対応をしていただき、また、買主様も迅速にご対応(ここが一番重要!)いただけたおかげで、引っ越し予定日までには、なんとか修補できたので一件落着でした。

漏水が発見された時は、やはり買主様はトーンダウンしてましたが、修理が完了した時はとても喜んでいました。
さて、本日伺いましたが、いやぁ~、とっても良かったです。
室内はキレイに塗装されていて、階段はきれいにじゅうたん張り。とても味と温かみのある雰囲気になっており私自身が心温まる思いでした。

ご夫婦共、とても喜んでおられたし、本当に良かったと思います。
とってもいいお買物だったんじゃないかなぁって思いますね。
(当初の予算よりは高かったのですが、長く住むお家ですから、予算と天秤にかけた時、満足度の方が高かったという事なんですね。)

中古物件で不動産業者が買い取りをした後に売り出されているリノベーション物件は、今風の室内になっていて洗練されているイメージはありますが、こうやって、ご自身の好みに合わせたリフォームは、とても心が温まりますよ。何と言っても、すごく良い思い出になると思います。

皆さんも中古物件を購入して、オリジナルのリフォームをしてみるといいかもしれませんよ。
おすすめしたいですねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次