MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ミサワホーミング多摩と提携♪【府中市の不動産屋さん】

今日、ようやく、ミサワホーミング多摩さんとの業務提携契約が締結できました。
以前から検討していましたが、なかなか機会がなくそのままになっていたので、ようやく一区切りが付きました。
最近では、リフォームの需要も多いので、サービスの一環として提携をしておけば、スムーズにご紹介もしやすくなります。

以前より、地元の工務店さんには頼んでいたのですが、お客様へのサービスを考えれば、地元の工務店さんだけでなく、大手さんもなくてはなりません。
その理由としては、いろいろありますが大手リフォーム業者さんは看板があるため安心感があります。
仕事をきっちりするイメージがあります。
(実際の仕事ぶりはお願いしなければわかりませんけど。)

地元の工務店さんは、大手にはない細かい対応をしてくれます。
仕事が不確かなイメージを持っている人も少なくありません。
(実際の仕事ぶりはお願いしなければわかりませんよね。)

いずれにしても、比較検討ができたほうが、お客様としてはより安心なわけです。
さて、勝手にイメージを書いてみましたが、実際の仕事ぶりはどちらが優れているのかというのは、みなさんの場合、頼んでみなければわからないです。その理由は、みなさまに経験値の少ない世界だからです。

私などは不動産仲介業界にいるので、そういう意味ではみなさんより当然詳しいはずです。

さて、私は大手と地場工務店の違いを知っていますが、皆さんが感じているイメージと実際の仕事ぶりは全然違う!とだけお話しをしておきたいと思います。

細かいお話しはブログでは書けないし、誤解を招くこともありますので、ご質問があれば、ぜひお声掛けください。
さぁ、いますぐ電話です。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次