MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

リノベーションマンションのご案内【府中市の不動産屋さん】

今日は、久々に10時からの物件見学のご案内です。

本日は、世田谷区給田へひとっ走りしてきます。
電車で行こうか、バイクで行こうか迷ったのですが、電車だと徒歩も含めて45分。
バイクなら25分。
となれば、やはりバイクがベストです。

ということで、スーツ、コート、ウィンドブレーカー、マフラー、手袋で完全防寒です(笑)

今日は珍しく朝食をとらなかったので、行く前に何か食べたい気持ち。
(腹へった、、、。)

本日の物件はリノベーション済みの家具付きのマンションの見学です。
家具は要らなければオークションへ出品するという案もあります(笑)

もしかすると高く売れるかもしれません(笑)

結構しゃれた感じのリノベーションした室内のようなので気に入っていただけるかなとちょっと期待します(笑)

気に入っていただけないときは改めて違う物件を探せばいいので、どんな状況であろうと、お客様に喜んでいただくことが大切だと思います。
さて、そろそろ出発したいと思います(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次