MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

今日は、土地の購入申込み、リフォーム後の室内見学【府中市の不動産屋さん】

当社のお客様に良い土地が見つかったので、そのお客様にハウスメーカーをご紹介し、朝一番に同行しました。(土地は府中市内、しかもかなりの駅近)

室内間取

いろいろなお話しが聞けて、間取りについて、こうが良いね♡というイメージがとても湧いたそうで、とても喜んでいただけました。
私が毎度思う事なんだけど、早く土地を押さえないと売れちゃうかもしれないという怖さ、、、。
ベストマッチングだったので、物件がなくならないうちに、お客様から早く不動産購入申込みを頂きたい、、、の心です(笑)

ハウスメーカーにいた時に、思ったよりも時間がかかりすぎてしまい、私は途中退席して次のお客様のご案内でマンション見学の立会いに行きました。
その見学でお客様は物件を気に入って頂いているようなんだけど、イマイチ決定的な何かが足りないようです。

その後は、先日マンションをご購入いただいたお客様に招待されて、仕上がったお部屋を見せてもらいました。その際に、お土産持っていったら、お子さんとご夫婦がとても喜んでくれたので私もうれしかったです(笑)

大工さん

当初見学をした時も素敵な物件でしたが、リフォーム後はさらに素敵になっていました。
ぱちぱちぱち。

キッチンもハイクオリティーになっていて、びっくりしました(笑)
やっぱりお馴染みの大工さんの腕は確かですね。今回のリフォームも本当に良くやってくれて、お客様の評価も高かったので安心しました(笑)

今日は18時から不動産購入申込みのご記入ご来店と、ご報告書類の作成、そして売却物件の登録等、山盛りです。今日は全部できませ~ん(笑)と思っていたのですが、夜に一旦食事をしに帰宅し、また事務所に戻ってきました(笑)
今日は何時までやることになるのだろう、、、。果てしなく時間がかかりそうです(笑)

喜ぶ営業マン

一昨日は新築戸建の引渡しを終えたお客様から、府中市のゴミ袋とお菓子をいただきました(笑)
市外に引っ越すのでゴミ袋は不要になったんだそうです。
そんなタイミングで私の事を思い出してくれるってホントうれしー(笑)
しかもお土産つきだったので、余計にその心遣いがうれしかったです。私ってホントに幸せ者だと思います。

昨日ブログで書いた売主様の不要家具なんだけど”欲しいです予約”がさっそくいただけました。
今日お会いした方に写真をお見せしたら、すごく気に入っていただけました。
まだまだありますので、ご興味がある方はご連絡ください。

PS。ウェブにアップすると良いかもしれませんね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次