MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

お客様の幸せそうな「うしろ姿」【府中市の不動産屋さん】

キッチン

先日、不動産売買契約が完了したお客様(A様)とリフォームの件で、立会いをしました。
A様がご自身で手配したリフォーム業者さんと1時間半くらいかけて、室内のあちこちを見ては、ここはこうしてほしい、といった希望を相談しました。

そのやり取りの間を使い、火災保険手続きについても説明しました。(当社は、あいおいニッセイ同和損保の代理店です。)
当社の特徴は、細かい部分もお客様のご要望に合わせて調整をするので、お客様にあった保険が作れるということです。
A様の引越しは約1か月後ですが、いろんなことを語っている顔はとても良い笑顔でした。
立会いも終了し、その後お別れをしました。

夫婦

ご夫婦が二人仲良く歩いているうしろ姿を遠目に見て、ほのぼのしました(笑)
とても仲良くて、ホント幸せそうでした(笑)
後姿から、笑顔が透けて見えるような感じすらしたのが素晴らしいです、、、
幸せはいろんな形があるかと思いますが、人の数だけそれぞれに違った幸せがあるのだなとつくづく感じました。
お似合いのお二人さんには、幸せになってほしいなと、自然と思えてしまいました、、、(笑)
そんなひとりごと、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次