MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

三菱UFJ銀行が当社のチラシを作ってくれました。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

目次

わいわいアットホーム専用の金利表(三菱UFJ銀行)

三菱UFJ銀行金利パンフ

どうです。すごいじゃないですか。
三菱UFJ銀行では、当社の仲介で、不動産購入の手続きを進めていくときは、いつも店頭金利から▲1.85%なので、実行金利は(ここ最近では)0.625%でした。
しかし!!
今後、わいわいアットホームで不動産購入の仲介をセットで住宅ローンの申込みをすると、さらに金利優遇が0.1%受けられるので、実行金利は0.525%となることが決定しました。
三菱UFJ銀行さん、なかなかやりますねw
さらに。電子契約なので印紙代もいらない。
これ、さりげなくお得です。
おぉ!すごい。
これはすごい。

融資金利0.1%の差ってどのくらい?

金利変動

例えば、借入額 4000万円借入期間 35年だとすると、支払額の差がなんと70万円ほど。
(※金利変動は考慮していません。)
おぉ。これはすごい。

ただし、35年の長期の話しなので、年あたりの減額幅はそれほどではないのかもしれませんが、総支払額の違いは結構なインパクトですね。

不動産を売りたい人、買いたい人は、わいわいアットホームに行きましょう(笑)

家族

ということで、、、、、。
府中市でおうち(土地、新築一戸建て、中古一戸建て、マンション)を買いたい方。
府中市でおうち(土地、新築一戸建て、中古一戸建て、マンション)を売りたい方。
どうか、当社へ来てください(笑)

きっと、損はさせません。
きっと、喜んでいただけると思います。

府中市以外の近隣市区のおうち購入や、売却の方もOK。

特におうちや土地の売却については、多少距離が離れていても対応ができます。
ーー
そしてご報告もあります。
おうち(土地)の売却をお知らせする「のぼり」を購入しました!
パチパチパチ。

知りあいの同業者さんは、のぼりをあちこちにつけているので、私も見習おうかなと思いまして、勇気を振り絞って購入しました!
どうです。このやる気満々の姿勢、、、、(笑)
ご相談しないわけにはいかない、、、かもしれませんね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次