MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

爆発する夢【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

爆発
目次

爆発の夢は開運の兆しらしい

つい1週間くらい前の話し。
爆発する夢を見ました。

普段は占いなどはあまり気にしない方なのですが、スマホで夢占いを検索してみると、なかなか良いことが書かれているではありませんか。これは信用するしかありません(笑)

爆発する夢は運気が一気に急上昇するサイン

へ~、そーなんだー。
と、ちょっと気分が良くなってテンションが上がった風です(笑)

いやなことが、なぜか集中した年末年始

うひょー!ビビる動物

年末年始は3つのイヤなことがありまして、さすがの私も人間不信になりそうでした(笑)
共通点は、自分が困っている時は助けてほしい。二股三股をして用済みとなったらただ働きでいいんだよな?という精神構造が、発言から読み取れてしまったからです。

あまりに世知辛い世の中なので、私も理解はできる部分もあるのですが、さすがに3つも重なってしまうと、私に何かしらの問題があるのではないかと考えざるを得ず真剣に考えた結果、再発防止のために、ある事を考えました。
しかし、そんなことをして良いのか自問自答を繰り返しましたけど、やっぱり必要かなと思って、実行することにしました。

良かれと思っての『親切心』は良いのだけど、時と場合によっては自分が非難されるんだなと改めて感じました。
そんなことがあったとしても、相談者の困りごとを解消できればと思う自分がいます。

あまりに理不尽な理由で嫌なことが集中したので、知り合いに相談したところ、、、「効くか効かないかわからないけど、大國魂神社にお祓いに行ってくれば」と言われました(笑)
なるほど、それ言えてるかも、、、(笑)

爆発で吹き飛ばす(笑)

喜ぶ猫

で、3つの嫌なことのうち、2つは解決となりました。
ほんと、清々したなぁ~と思いました。
金銭面で判断すれば、きっと大損なのですけど、目先のお金よりも
ほんとうの資産になるものがあったほうが良いのです。
私にとってのほんとうの資産とは『たくさんの人に、たくさんの喜びを提供し、喜んでもらうこと』だと思っています。

イヤなこと2つが爆発してすっ飛んでったので、もう一つ爆発で吹き飛んでしまえば良いなと思っています。

早く爆発しないかなぁ~(笑)

爆発

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次