
府中市の戸建て 購入アンケート N.T様
- 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
-
配偶者の同僚の方が長い間お世話になったと伺い、一度話を聞いてみようと思いました。
- 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?
-
元々、不動産業界の人にあまり良い印象を持っていませんでしたが、丁寧に説明頂いたり、悪いものは悪いとそっちょくに伝えてくれた点が好印象でした。
- 当社に対しての感想をお聞かせください。
-
まさか来店していきなり良い物件に出会えるとは思いませんでした。
自分で探している時には中々間取りなどの条件に合致する物件を見つけられませんでしたが、ヒアリング頂き、すぐに私たちに合いそうな物件をご提案頂きました。
あの後、自分でもスーモなどを元に物件を探しましたが、今の物件以上のところが出てこず、本当に感謝しています。
ブログもかなり前のものまで含めて拝見させて頂き、勉強させてもらいました。
あまりエピソードトークのような内容はなかったかもしれませんが、出演できたら嬉しいです。
今後とも住宅関連のご相談はさせて頂きたいですし、周りにもおすすめしたい不動産屋さんでした。
ありがとうございました。
松田博行初めてお会いした時、とても慎重な方だとお見受けしましたが、物件を1つご紹介して即決でしたね。
それだけ魅力的な物件に出会えたということで良かったと思います。
「私たちにとって、これ以上の物件はないです」と言われて本当に良かったなぁと思います。
これからも、遠慮なくご相談下さい!
府中市の不動産売却、相続・空き家・共有名義でお困りの方へ
複雑な事情でも大丈夫です。府中市を中心に、ほんねで対応しています。
無料で状況を相談したい方は下のボタンから。
このようなお悩みはありませんか?
相続した家・土地をどうするか決まらない方へ
空き家を放置していて不安な方へ
離婚後の家・共有名義でお困りの方へ
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント