MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

昨日は、入学式でしたね。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

すっかり、春になりました。昨日はあちらこちらで、入学式がありましたね。弊社の建物から左を見ると、すぐそこには府中第一小学校があるんですが、その入口の写真を撮ってきました。

(写真削除)

この写真は、お昼頃の写真ですが、朝の出勤時に目をキラキラさせた新一年生と、それに輪をかけて、笑顔がいっぱいのお父さんとお母さんが手をつないで校門に向かって歩いていくのを何組か見ましたが、とても微笑ましいですね。ちょっと残念だったのは、もぅ、桜の花びら散ってしまって、新緑の緑に包まれていることでしょうね。

ハイ、こちら!

新緑(ケヤキ通り)は府中の癒しの通りとしても人気なのですが、この時期ばかりは、もう少し脇役でいてほしいものですね。私の子供も来年には新一年生ですが、その時のことを想像すると、目頭が熱くなり、今からとても心高ぶる気持ちになりますね。全く、どこまでも親バカなんですよね。あちらこちらで見かけるのは、見知らぬ方々ですが、そんな皆さんの笑顔を見ていると、自分までうれしい気持ちになりますね。皆さんもそう思いませんか?(^^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次